Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ でもやっぱり勝ちたいんですが…。(vsG)

2連敗。 一点差負け2連続。悔しいっつうの。やっぱ。
多少打線に光が見えてくると欲が出始めた。相手は巨人だし。
稀哲大活躍で輝いてます。いえ、頭じゃなくて(ベタ過ぎる)。

その後力み過ぎだが、よくSHINJOは本塁打なんて打てたなぁと関心。 ちらりと見た中継で少し笑顔が覗いていたことに大してすげーほっとしてしまった。
北海道日刊でちょっと心配な話を知ったので、 彼は「ボロボロになるまで野球を続ける気はない」って人だし、ちょいヤバいんじゃないかと、 そういう悪い方向への想像は膨らみまくる人間なので、もう一日どんよりとしてたわけです、ハイ。
本塁打一本ですべて解決するわけじゃあありませんが。 嗚呼、奴の故障を直せるもんなら直してやりてぇ。
でも打率と空振りについては彼は本来こうしたもんだ。 ちょっと去年の好調っぷりを頭においちゃうと可哀想なぐらいだ。

ガッツのマルチもいい傾向。また「復活したと見せかけてまだまだの術」なのかも知れないが、 たとえチームで5安打の試合でも、そのうち3安打がガッツだったりするのが本来のファイターズの姿だと思うので、 もう別に交流戦が終わるまで長引いたって俺は待つので。復調してください。

江尻は前回は神ピッチングだったが今回は…う~ん普通にやや悪かったか。そんな時もあるさ。
ガンちゃん打たれるのはよろしくないけど、打つのは笑った。 パリーグ日本人投手初ホームランって。Yahoo!のトップに来てたよ。 敗戦投手ではなく勝利投手にしてあげたかったよ。

前の記事:[F] ☆ 孝行息子、その名は江尻。(vsYB)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 全国中継でキョドってみました。(vsG)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 今期、謝ってばかりの俺。
  2. [F] ★ 勝利の神募集中。
  3. [F] ☆ 怪物対決の影に、好事魔来る。(vsL)
  4. [F] ★ 11連敗が俺に残したもの。(vsH)
  5. [F] ☆ 幸せなニュースの日。(vsC)
  6. [F] ☆ 漫画みたいなチーム。(vsC)
  7. [F] ☆ ナイス幕府だ、鎌倉若将軍。(vsC)
  8. [F] ☆ 何もかも輝いて見える日。(vsT)