Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 勝っても試練の香り。(vsL)

やっと勝てました。 が、打線が繋がっても楽に勝ててないところがアレです。安全なリードって何点ですかい?
最後まで気の抜けないドキドキ感はファイターズ野球の特徴かもしれないですが、 連敗を止めようというときにはオススメできません。
もっと安心感を…いや!俺が慣れますからとにかく勝ってくれ。

喜ばしくないところを挙げてみると、まず江尻。 大量援護を貰うも大量失点で早期撃沈。前回は尻上がりだったはずだが…。 そしてSHINJO当たらず。波が、沈む方向の波が来ているのか。 さらに横山。ストライクが取れない。より劇場型に。

西武のホーム試合はインターネット中継があるので、珍しくリアルタイムではらはらしまくり。 あ、ちなみにライオンズの歌?が妙に格好よかったっス。
反省点…というかマズいアレやコレを先に挙げてしまうのは心配性の俺の悪い癖だ。
ヒットも出た。打線も繋がって点も取れた。トゥボイ盗塁。アルモンテ失策無し。 新庄に波があるのはデフォルト。ガッツ3打数3安打HR込み。奈良原さんが輝いていました。
まだ、連敗を抜けただけ、という気はする。 次の試合に注目したい。

前の記事:[F] ★ 4連敗なんですかい。(vsM)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 徐々に上方修正。

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 今期、謝ってばかりの俺。
  2. [F] ★ 勝利の神募集中。
  3. [F] ☆ 怪物対決の影に、好事魔来る。(vsL)
  4. [F] ★ 11連敗が俺に残したもの。(vsH)
  5. [F] ☆ 幸せなニュースの日。(vsC)
  6. [F] ☆ 漫画みたいなチーム。(vsC)
  7. [F] ☆ ナイス幕府だ、鎌倉若将軍。(vsC)
  8. [F] ☆ 何もかも輝いて見える日。(vsT)