Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ マリーンズのカレンダーが狂っている件について。(vsM)

今期初めてのこのカード、大躍進中のマリーンズ相手に、完封じゃなくて良かったな、とか。 アテネ代表先発相手に殆ど封じられつつ、ミラバルはがっかりな方のミラバルだった様子? いや今のロッテ打線相手じゃ、いいミラバルでも苦しいか。
ベニーにはやられちゃってますが、しかし李は抑えてるみたいですな。
去年の彼の不振の印象が強い他チームファンとしては、 あまりロケットエンジン搭載でリベンジされても…二年目のアレックス・オチョアは勘弁してくれい。

ロッテ公式の解説もエクスクラメーションマーク乱舞の景気のいいものになりました。
「ベニー オォォォー!!」って。彼はハワイアンらしいですが、顔が東洋系過ぎるのですが(関係ない)。

ああ、でも3タテは避けたいぞ流石に。頑張れファイターズ!
そしてなぜかアルモンテのHRにこみ上げる笑いが。打率がアップ!(.133)

って明日は機関車トーマスですか…何かもう煙が上がっている気がする。

前の記事:[F] ☆ 良い兆候、悪い知らせ。 記事のトップへ次の記事:[F] ★ 4連敗なんですかい。(vsM)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 今期、謝ってばかりの俺。
  2. [F] ★ 勝利の神募集中。
  3. [F] ☆ 怪物対決の影に、好事魔来る。(vsL)
  4. [F] ★ 11連敗が俺に残したもの。(vsH)
  5. [F] ☆ 幸せなニュースの日。(vsC)
  6. [F] ☆ 漫画みたいなチーム。(vsC)
  7. [F] ☆ ナイス幕府だ、鎌倉若将軍。(vsC)
  8. [F] ☆ 何もかも輝いて見える日。(vsT)