Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ ボビーが付き合ってくれた話。(vsM)

SHINJOの打率.234。BSでレーザービーム返球見たぞ。しかもフライを打ち上げたのは初芝だったり。 いやなんか初芝ってとーちゃんを太くした感じなもんで気になるというか。 このまえはサヨナラ打ってメガネ割られてましたね。マリーンズでも人気のある選手だそうで。ふふ。

継投失敗、と何度書いているだろうか。でもマリーンズもやっちゃいました。 さすがボビー、付き合いいいね。いやいややりたくてやったわけじゃあないわけですが。

ガッツ不在で、いろいろと不安なところで連勝。なかなかやるな。
ガッツの故障は肋骨の骨折ということですが、場所がそんなにクリティカルな場所でもないという話もあり、 それが真実であって欲しいところです。早くよくなってくれ。

前の記事:[F] ★ 野球は投手力らしいという不都合な話。(vsL)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 投打噛み合わず、新庄打率↑。(vsBu)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 投打噛み合わず、新庄打率↑。(vsBu)
  2. [F] ★ 野球は投手力らしいという不都合な話。(vsL)
  3. [F] ★ 聳え立つ5割の壁。(vsL)
  4. [F] ★ それぞれにお家芸。(vsH)
  5. [F] ☆ 運命の星の下に。(vsH)